

| 2007.07.30 Monday | - | - | - |
 【送】スウェーデン

スウェーデンのにバースデーカードを送りました。

| 2007.07.27 Friday | Sweden-H | comments(5) | trackbacks(0) |
 【送】韓国

韓国のへお手紙書きました。
このレターセットすごく可愛いんだけれど、切手を貼るスペースが
ちょっと狭いのが難点。

・お手紙 3枚
・エルメスのボディークリーム

| 2007.07.19 Thursday | Korea | comments(0) | trackbacks(0) |
 【送】ベルギー

ベルギーのにファーストレターのお返事を書きました。

・手紙 10枚
・倉敷のパンフレット

| 2007.07.15 Sunday | Belgium | comments(0) | trackbacks(0) |
 【送】イギリス

イギリスのにバースデーカードを送りました。

| 2007.07.15 Sunday | U.K.-D | comments(0) | trackbacks(0) |
 【送】トルコ
トルコのにバースデープレゼントを送りました。
彼女は最近漢字の勉強をしているので、漢字練習帳を贈りました。
どのくらいのレベルかわからなかったので、小学校1年生と2年生用を選びました。

トルコへの郵便物は届かないことが多いので、
今回はEMSで送りました。
無事に届きますように…。

・カード
・漢字練習帳2冊
・民芸しおり
・がま口財布
・はんこ

| 2007.07.02 Monday | Turkey | comments(0) | trackbacks(0) |
 【送】アメリカ

アメリカのにバースデーカードを送りました。
日本茶とカレルチャペックの紅茶のティーバッグを同封。
| 2007.07.02 Monday | U.S.A.-S | comments(0) | trackbacks(0) |
 【送】スウェーデン

スウェーデンのにお手紙を出しました。
が写真を送ってくれたので私も…と
思ったのですが、最近撮った写真がない!
…ということで、今年免許証用に撮った写真を送りました(^o^ヾ

・お手紙10枚
・写真
| 2007.06.19 Tuesday | Sweden-Me | comments(2) | trackbacks(0) |
 【送】カナダ

カナダのにお手紙を出しました。
先週末には手紙を書き終えていたのですが、なかなか郵便局に行かれず、
結局1週間がたってしまいました。

・お手紙12枚
・マリーバッグ
・猫のポストカード 6枚
・デコペン

今回、切手を貼るスペースがあまりなかったので、
270円と350円の切手を初めて購入してみました。
| 2007.06.15 Friday | Canada | comments(2) | trackbacks(0) |
 【送】ドイツ

ドイツのにお手紙を書きました。
求職中の彼女、看護士の仕事を探しているそうです。
日本の雇用状況は?という質問があったので、
近年の状況を説明しました。

・お手紙8枚
| 2007.06.15 Friday | Germany | comments(0) | trackbacks(0) |
 【送】韓国

韓国のにお手紙を書きました。
海外のパルと日本語で文通するのは初めてなのでなんだか不思議な気分です。

・お手紙 2枚
・香水サンプル

| 2007.05.26 Saturday | Korea | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>